これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


すぐに痛車になっちゃうマグネットステッカー!

04月29日(月)21時52分
気がついたらもう桜も散って4月も終りゴールデンウィークに突入していると言う自体に1年が早すぎてちょっと引いてる雪月佳ですこんばんわ(´・ω・`)ノ


今日は先日イラストの使用のお願いを受けていました痛車の完成報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!


ご利用いただいたのはエンジニアさん!

image.jpeg
天井の抱っこミクさん!

image[1]
image[2]
image[3]
サイド面のミクさん一式!!

これなんとマグネットステッカーなんですよね~。こおこまでの大判サイズって中々見ることが無いので目を引きます!

そして普段からフルラッピングの痛車なんて乗れないよ!!って方は是非お勧めしたい一品です!!


でもお高いんでしょ?って皆様!!なんとデスネ・・・。このマグステッカー……。






値段は分かりません(´・ω・`)




各自ショップ様で調べてもらうと良いんじゃないかな…。ゴメンナサイ。でもフルラッピングするよりは断然安いと思いますw


という事で今回も一杯使っていただきました!本当にありがとうございます!!


まだまだ色々作ってみたよ使ってみたよの報告お待ちしております!!



ではでは皆様またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/99-6e455b9c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

