これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ボカロplus10に掲載のアレと新ポートフォリオサイトのアレ

04月01日(月)20時41分
どうもあざとい絵師なのか変態紳士なのか微妙な位置づけになってきた雪月佳です(´・ω・`)ノ


お久しぶりの更新となりますが今日は告知です!



3/30発刊となりましたボカロplus10になんと絵師さんぽのコーナーにてインタビューされてきました!内容は読んでのお楽しみ。なのですがテーマは「萌え」とか「あざとい」とかゆるーい感じのテーマを語りつくしております!!


もちろんテンション上がりすぎておいらの性癖を聞き出されてしまう大惨事なないようのインタビューを是非是非読んでやってください。一緒に無理を言って書き下ろさせて頂いたイラストと未公開だった痛車での仕様イラストの公開など盛り沢山の内容となっております!是非是非お手に取っていただければと思いますよ!

書き下ろしイラストはこちらでチェック!


徳間書店様ボカロplusオフィシャルサイトhttp://tokuma-mp.com/

ボカロplus10アマゾン通販


今日はもう一点!最近お誘い頂きまして海外向けポートフォリオサイトを新規に利用させて頂いております。

その名も「Tokyo Otaku Mode」ほとんどが海外ユーザーさまと言う事で日本のポートフォリオサイトより海外勢のオタクの皆様に反響が強いようです。実際使ってみるとコスプレやキャラ弁、痛ネイルにイラストももちろんの事。幅広く作品が羅列されています。個人的には使い勝手も凄く良く言語に伴わず凄く使いやすい印象です。


興味があるようでしたら是非登録してみては如何かなと思います!

ポートフォリオサイトTokyo Otaku Mode http://otakumode.com/

Tokyo Otaku Mode フェイスブックページ


さて最後になりますが3/9に発売されましたプレシャスメモリーズ・初音ミクの方ですが嬉しいご報告を沢山頂きました!!一部をご紹介いたしまーす(´・ω・`)b


ルカにゃん&りんにゃん!
ぷれしゃするかりん

あまりご報告を頂いてないですがミクにゃん!
ぷれしゃすみく

いやー。実際こうしてご報告を頂くとやはり嬉しいものです!ご購入頂いた皆様本当にありがとうございました!
にゃん娘カードでプレシャス大会出場!とかそう言うのも期待して待ってます(´・ω・`)ノ



そして最近フェイスブックの方、稼働させました~。告知などダイレクトな情報が欲しいよ!って方はそちらの方もフォローしてみては如何でしょうか!!

雪月佳フェイスブックページhttp://www.facebook.com/yudukiworks



ではでは皆様、久しぶりに連日更新となります!明日は久々にというかご報告溜まりに溜まってる作ってみたのコーナーとご報告頂いた3次創作のご紹介をしていこうと思います!


ではでは~~~(´・ω・`)ノシ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/97-ef47860e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

