fc2ブログ


これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

2012年総まとめ

12月31日(月)20時00分
どうもついに2012年も終わりを迎えそうですねー!今年はコミケにも参加はなかったのでお家でのんびりゴロゴロさせて頂いてます。雪月佳です(´・ω・`)ノ


今年は本当に沢山の出会いと沢山の作品に関わらせていただきました。関係者各位、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

2012年はWEB関係のお仕事からゲームやソーシャル系など様々な場所で使って頂き感謝感激雨霰でございます。。。


本当に沢山のゲームがリリースされて沢山描かせて頂きました。来年は今年よりも表現力、クオリティ共に上げていけるように努力して行こうと思います!!今年よりももっともっとお仕事の方も頑張っていきますので応援の程よろしくお願いします!!!!



ではでは皆様。2012年本当にお世話になりました!!良いお年をお迎えください!!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/95-5e542d3a

TOP

template designed by honome