これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


宣伝&作品紹介!!

12月20日(木)18時21分
どうもー!寒さが厳しくなってお布団とキャッキャウフフする時期となってきました!いかがお過ごしでしょうか?
どうも雪月佳です(´・ω・`)ノ


まずはこちら!!㈱ダンクハーツ様ご提供のマジカルガールズついにリリースとなりました!!おいらも魔法少女を沢山描かせていただきましたので是非是非プレイしてみてくださいませ!!
p22.jpg
マジカルガールズhttp://jp.apps.gree.net/ja/58546



さぁ今回も沢山ご報告いただきましたのでご紹介させていただきます!!

ミク鉄さん(ツイッター:@kdk_ks)さんの作品!!

r600x600.jpg
いたすいか
痛suicaでございますー!!おいらは車移動が多いのでこういう物は使いませんが見ると凄く欲しくなりますね(´・ω・`)

つぎはまたまた作っていただきました!
A88LIwmCMAApgMd (1)
IAさん仕様のミニ四駆でございます!!最近のミニ四駆はなんかめっちゃかっこいいですよねw
おいらが子供の頃はなんかひたすらボディに穴あけてた気がしますwww


最後はなんとAndroidアプリ作っていただきましたよ!!
おいらの描いたミクさんがなんとライブ壁紙になりましたーーーーー(´・ω・`)ノ

画面タッチで微笑んでくれるミクさん。スクロールでお目目パチパチ。
ライブ壁紙1
ライブ壁紙2

すばらしい。。。

ダウンロードはこちらから無料で出来ますのでお試しくださいませ!!→ミクさんライブ壁紙

ご使用いただいて本当にありがとうございました!!

また作ってみたのご報告おまちしておりますー!!ご報告いただきましたら随時ご紹介させていただければとおもいまっす(´・ω・`)ノ



さてさてもうすぐ冬コミですが今年はリリースが沢山ありますので次回はそちらの紹介となります!!年末に向けてUPラッシュになるので皆様お楽しみにー!!


ではではまたお会いしましょう(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/91-fd681df4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

