これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


年末ジャンボはもう当たりません。

12月18日(金)21時13分
どもども(´∀`)ノシノシ

明日は雪だそうで一日家で引きこもりたい訳ですがなぜか仕事が入ってる雪月佳でございますorz



家から出たくない罠……(´・ω・`)ショボーン



年末時期になりまして、なぜか運を大放出してる雪月でありますw適当に送ったクロスワード懸賞でWEBマネー当たっちゃう始末ですよwくじ運なんて宇宙の彼方にでも置いてきたと思っていたのですがねw



しかーーーーーし!!


今の雪月はちょっとばかり違いますよ!!?w


ガソリンスタンドでガンダム30周年記念コラボ企画とやらをやってたので給油ついでに応募してみたのですよ。









当たっちゃいましたwww








オリジナルカラーのガンプラ(゚Д゚)

20091218205844.jpg

何ぞこれと思って中のお手紙を見てみると…

20091218205950.jpg


びっくりデスヨw



こういうのってほんとに当たる物なんですねw都市伝説だと思ってましたw





まぁこれでお正月は暇しませんね(マテwww


コメント

おぉ~!!すごいすごい( ´∀`)

僕も送ったんですけどね~。来てないって事は……orz
2009/12/19(土) 00:21:27 |URL|蘭 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/9-39d98d66

TOP

template designed by honome

FC2Ad

