これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんかいろいろ。

08月26日(日)18時46分
どうも!車のドアを開けたら悲惨な状況になったカブトムシがドアの隙間から落ちてきて去年に引き続きカブトムシにトラウマを抱えそうな雪月佳です(´・ω・`)ノ


さて。めっちゃ久しぶりの更新となってしまいました。。。サーセン。。。

そして今日も相変わらずの宣伝と告知ですw


只今GREEにて絶賛配信中のソーシャルゲーム【ビーストガールズ】に書き下ろしイラスト4セット納品させて頂きました!!

めちゃくちゃ可愛いケモ耳娘が大暴れの楽しいゲームでございます。是非是非プレイしてみてくださいませ!

HPはこちら→【ビーストガールズ


そしてもう一点!!ついに夏コミにて配布になりました。音楽団体ALVINE-アルヴァイン-がついにボカロに参戦!!

と言う事でジャケットイラストに使っていただきました!!


めちゃくちゃカッコイイ一枚になっております!全国ショップ様でも委託販売の方始まっておりますので是非是非ご視聴頂けたらと思います!詳しくはWEBで【1stAlbum Re/Noir/ALVN-0002

ALVINEオフィシャルサイト→http://alvine.jp/



と言う事でもうすぐ初音ミク生誕5周年!!いっぱいミクさんが拝めるかと思うと楽しみで仕方ない!!そして仕事が手に付かないかもしれない!!!!(ぇ


また告知できる日が来ましたら色々告知やらしていこうと思いマスw


では皆様残暑も厳しいですが倒れないように頑張ってくださいませませ(*´Д`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/85-fe99cb33

TOP

template designed by honome

FC2Ad

