これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


更新とか告知とかなんか色々

08月26日(日)18時30分
はいどうも。お盆も終わり学生諸君の夏休みもあと少しと言うのに夏らしい出来事は何一つ無かった雪月佳でございます(´・ω・`)ノ

あ。水族館行きましたね。名古屋港水族館。
イルカショーでのBGMが初音ミクの歌うボカロ楽曲でホント驚きましたwww


さて。毎日こそこそとお仕事続きでイベントとか全くいけてない&ご挨拶もままならない状況下ですが冬のイベントにはちらほら顔出して行こうかと考えております。とりあえず目の前の10月ボーパラは行きます。。。

そんな中、お世話になっております。ソーシャルゲームなのですがまたまた参加させて頂きましたのでご報告を。


㈱ダンクハーツ様よりリリースされております【ビーストガールズ】GREEにて大好評配信中でございます!
こちらに書き下ろしイラスト4点納品させて頂きました!!めっちゃ可愛いケモ耳少女が一杯出てますので是非是非プレイしてみてくださいませ~。

GREE【ビーストガールズ】HP


そしてもう一件。夏コミで配布になりました
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/84-9cb8aed1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

