これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またまた痛車作って頂きました!!

07月30日(月)21時55分
こんばんわ!すでに暑さに耐え切れずちょっとゲル状になりつつある雪月佳です!

前回に引き続きまたまたXbox360のForza4にてイラストを使って頂きましたよ。今回はまだ仔さんのダイエットビューティーを使って頂きましたよ!!

初音ミク_SLK12_001
フロントにでっかくラッピングされた派手な感じでかわいいっすヾ(。╹ω╹。)ノ

初音ミク_SLK12_002
逆サイドはまた別のイラストで!!

初音ミク_SLK12_003
バックで見つめるミクさんが可愛い(´・ω・`)

そして今回、作成中のキャプションを頂いたのですが。とんでもない作業だと言う事が判明致しましたw
アーマードコアⅤをプレイしてる方や実際にこのゲームをプレイしてる方は分かると思うのですがただイラストを張ってるわけではナイノデス。

三角形や四角形といった色んな図形を組み合わせてイラストに仕上げているのです。
初音ミク_バイナル
994レイヤーというなんとも超大作。。。

ちなみにおいらもアーマードコアファンで今作のⅤもプレイしてはいるのですがエンブレムなどの作りこみは10分で諦めました←

描いたイラストがそのまま貼れたら良いのにね!!


とう事で今回も本当に力作ありがとうございました!また何かご報告頂きましたらご紹介して行こうと思います!


あと、余談になりますが夏コミ参加します!と言っておきながら雲行きが物凄く怪しいです(´;ω;`)
何とか仕事に区切りをつけて参加できたら良いのですが。。。


兎に角。


さっさと仕事終わらせられる様にがんばるます(´・ω・`)ノ

では猛暑が続きますが皆様もゲル状にならないように気をつけてくださいませ!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/83-fa78d2b4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

