これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またまた嬉しいご報告!

05月21日(月)18時44分
はいどうも!金環日食見るぞ!!と決心してさっさと営業メールして太陽見るぞと意気込んでたらなんかいつの間にか日食終わってた残念な雪月佳ですこんばんわ(´・ω・`)ノ



今日はまたまた嬉しいご報告を頂いたので皆様にご報告!というかおいら自身これはマジで欲しい!!一品ですw

なんと「スマホケース作りました」って事でお写真頂いたので公開ですよ(´・ω・`)ノ




めっちゃきれえええええええええい!!!!


これは・・・・・・欲しい!!


いや~。痛車に留まらずこういった小物にも活用して頂けると本当にありがたいです。こういった物を作る技術は皆無なので凄くうらやましいですねぇw


そしてこういった報告頂く度に嫁に起こられる程度にはしゃいでます。そして凄く皆様に支えられているなぁと心底感じます。本当にありがとうございます!



またごらんの皆様も何か使っちゃったぜ作っちゃったぜ!って方は是非是非お知らせくださいませ(´・ω・`)b

連絡先はこちらまでyudukiworks@live.jpまで画像添付の上教えてください!もれなく雪月がはしゃぎます!


ではでは(´・ω・`)ノシ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/79-7f3bf5e3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

