これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


コミックマーケット81参戦!!!!

12月22日(木)20時20分
寒くなってまいりましたが今年も裸足で作業頑張っております。寒い寒いと言いながら裸足だからと言って決してアホの子ではございません。どうも雪月佳です(´・ω・`)ノ



と言うことで今年最後の冬の祭典コミックマーケット81参戦します!!!!
前回は一般参加でご挨拶させていただきましたが今回はなんとサークルブースにお邪魔させていただきますよ!!


お邪魔させてもらうのは毎回ジャケット担当させて頂いておりますPARANOIAPARADOX様のブースです!!さらに今年最後に新譜[REMOVER]もリリースと言うことで!!満1歳になるお誕生日にふさわしいジャケットキャラをご用意させていただきました!!



■C81 冬コミ 12/30 東3 コ-01b
■頒布価格1000円

■ゲスト様 (五十音順)

佳織みちる http://miruchu.chu.jp/
KUMI(ヲタみん)http://ameblo.jp/wotami-25/
saRi http://la-pucelle.egoism.jp/
はるうら http://halno.yumenogotoshi.com/

design D (http://twitter.com/Diabolo_)

paranoiaparadox_banner

入場は一般なので入場と同時には居ないかもしれませんがお昼頃には確実に入れたらな~と思います。今回もブースにてスケッチブック描かせて貰いますのでブースまでスケブを叩きつけに来てください(´・ω・`)ノ

そしてもう一件!!

なんと・・・LC:AZE様での新譜ジャケットで使って頂いておりますキャラクターをデザインさせて頂きました!!!



【委託先】
2日目(12/30)
TAMUSIC×弦奏楽団(東ク‐26ab)

3日目(12/31)
Zero-Shaft(西い‐17 b)
ゆずぽんれぎおん(西く‐09a)

こんな早々たるメンバーの中に居て良いのか本当に不安で仕方ないですがおいらのデザインでは珍しいかっこいい系のデザインで描いてます!!是非お手にとって頂ければと思いますよ(´・ω・`)ノ

PROMINENCE バナー


最後に去年の暮れから今年夏頃にエンターブレインファミ通文庫様より発売になりました勇者ノ心得」もう読みましたか??挿絵担当しておりますので良ければ読んで頂ければうれしいな~と!!全国書店で取り扱っておりますので是非こちらもお手にとって頂ければ嬉しいです!


今年も本当に沢山の方にご依頼頂きまして本当に皆様ありがとうございました!!来年はもっともっと良い作品を出していけるようにさらに精進して行きます!!これからも雪月佳を応援していただければと思います~(*´ω`*)ノ


では来年もお仕事沢山待ってます!!お願いします!!!!←


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/73-5a76efd6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

