これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


第7回東方紅楼夢

10月07日(金)21時56分
はいどうもこんばんわ(`・ω・´)ノ最近絵心クイズ等で絵心無いってのがよく放送されてたりしますが我が家の嫁が絵心がまったく無い事が判明して腹がよじれるかと思った雪月佳です。

毎度お馴染み告知でっす!!今回もジャケットを担当させて頂きました6枚目のアルバム!!



■タイトル[ぱらのいあぱらどくちゅ]
■サークル[PARANOIA PARADOX] http://paranoiaparadox.com
■第7回東方紅楼夢
■頒布価格1000円

■ゲスト様 (五十音順)
愛空アキハ(Vo.)  http://manasoran.easter.ne.jp/
佳織みちる(Vo.) http://miruchu.chu.jp/
かごめP(Vo.) http://planariya.blogspot.com/
田川まゆみ(Vo.) http://tagawa.ldblog.jp/
ドラホス(歌詞) http://www.unreal-line.com/
榛浦たきり(歌詞) http://halno.yumenogotoshi.com/
メトロポリちゃんV(Vo.) http://metrochan.s308.xrea.com/

そしてなんと今回のCDご購入者様にイベントと一部店舗委託にて16P書き下ろし「東方獣耳禄」が付いてきちゃいます!!!!総勢7キャラをフルカラーで書き下ろしました!未公開の没ラフ&落書きも載せてありますよ!!

そしてなんと・・・

ゲスト参加者様とparanoiaparadoxの両名。そして雪月佳のサインが入ってます!!!!!

特設サイト
paranoiaparadox_banner



ついに東方では初の雪月佳オンリーの書き下ろしでの薄い本を作ってしまいました。。。

今回のテーマは萌えカオスって事でイラスト集の方もいろんな意味でカオスです。ちょっとHなイラストや初描き挑戦のイラストも・・・。相当頑張りましたので皆さんに是非見ていただきたいですね~。またイベント参加の際にはスケブとかもやって行こうと思うので見かけたら罵ってやってください(・∀・)


とりあえず今月末のボーパラに遊びに行こうと思いますよ!!



では寒くなってきましたが皆様も風邪等引かないように!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/71-2262f084

TOP

template designed by honome

FC2Ad

