これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


( ゚д゚)ハッ!こ…これは……!!

12月13日(日)15時39分
こんばんわ!!肉球マークでお馴染みの「肉球倶楽部」の時間でございます!!w

本日はちょこちょこ進んでるルナティアの記事でございます(´・ω・`)b



最近IN時間も短くなって中々進めない状況でしたが、犬の執事さんとご一緒にBOSS祭りを単独開催!!www



と言うよりもクエ溜まってて「やっちまうか!!?@w@」的なノリで怒涛の5連発!!!!!!

ルナBOSS

4枚しかSS無かったので加工で誤魔化したわけではありませんよ!!?w

ひたすら回復、回復。。。

MP底付きしながらもショートカット連打ですぉ(*´Д`)ハァハァ…



指がへし折れるかと思うほど苦行でしたw



移動中に私の目が釘付けになる状況にも遭遇しましたよ(`・ω・´)b



ほんとにビックリしましたね。。。



まさかフィールドにこんな……

ルナキノコ



( Д ) ゚ ゚


まさかのこんな所に乳がでっかくなりそうな食用キノコが!!!!!!!!!(マテマテ



はいw


変態でスミマセンw






だってそうにしか見えないんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんなこんなで43になりましたねw


装備もなんとか強化しつつ突き進んでおります(´・ω・`)
しかし43栄光武器は入手ならずorz私が箱開くと絶対にモンクかウォリアー装備なんですもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんなんですかねwこのくじ運の無さw


日ごろの行いが悪いせいでしょうか?はたまた変態だからでしょうか?www


次はギルドの昇給を目指しますよ!!国家戦したこと無いけど1等級の最高ギルド目指します!!(おぃおぃwww


でゎでゎ☆またゲーム内orどこかでお会いしましょう♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/7-a7d2910e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

