これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾

08月23日(火)19時05分
どうもこんばんわ!!お外に出ないくせに完全にYシャツ焼けして七部袖くらいで色が違うことに気付いてマジで凹んでる雪月佳です(´・ω・`)ノシ

本日は告知とご連絡!!


8/28(日)ポートメッセ名古屋で開催されます【東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾】になんとPARANOIAPARADOX様のブースにて参戦します!!!!

東ホール【う9】にて物凄く久々の参戦となりますが時間の許す限りスケブ描きたいと思いますよ!!皆様お気軽にお声掛けていただけるとありがたいです!!(´・ω・`)b



詳しくはこちらでどうぞ→東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾


そしてさらに~



EMERGENCE-002ですよ!!!!

こちらはPARANOIAPARADOX様のHPにてよろしくお願いします(`・ω・´)b



ではでは皆様8/28お会いできることを楽しみにお待ちしています!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/68-0bf9b13a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

