これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


博麗神社例大祭

02月14日(月)18時18分
はいどうもこんばんわ!!いつから愛知は雪国になったのでしょうかwそれでもめげずに裸足で作業しておりますアホの子の雪月佳でございます(。╹ω╹。)b

早速ですが今回もまたparanoiaparadox様のジャケットを描かせて頂きましたよ!!


reitaisai_600.jpg


今回はなんと限定マウスパッドを作成していただきましたよ!!!!mouse_300.jpg画像クリックで大きい画像が見られます


限定数は何と100枚!!!!

紅魔館の皆様を可愛く描いて見ました!!(`・ω・´)b


詳細はこちらからどうぞ!!→paranoiaparadox


こちらの詳細も上記のparanoiaparadox様のHPにて告知させて頂いております!!是非チェックしてくださいませませ!!



最後に前回もふれましたが勇者ノ心得2!!今月末2/28(月)発売となりますよ!!

【勇者ノ心得2 副担任は、賢者少女です。】

《五代目》さま。授業をいたしましょう。

「ワタシは賢者アリア。勇者さまを補佐します」魔界に慣れてきた護狼の前に、ひとりの少女が現れた。彼女を副担任に護狼はようやく次の授業をおこなうことを決意する。それはなんと魔族総動員のスポーツ大会! だけどルシフェルの配下が反乱を起こすわ、ベルゼの機嫌は悪いわで気が休まる暇はまったくない! そこでアリアに一部準備を任せることにした護狼だったが……どうしてこうなるの!? 目指すは頂点! お手付きOKの桃色学園ファンタジー第2巻!!


と言う事でストーリーもさらにさらに面白く!!そして新キャラも満載でございます!!

宜しければ是非チェックしてやってくださいませ→ファミ通文庫FBOnline



そして最近またあの人とコラボを組む事になりましたよ!!忙しくて中々動画に参戦できていなかったのですがorz今回は今まで作った物よりさらに良い物を!!

と言う事でご期待ください(。╹ω╹。)



ではでは皆様今日はこの辺で!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/62-8133df20

TOP

template designed by honome

FC2Ad

