これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


・・・・・・あけましておめでとうございましゅ('A`)

01月17日(月)18時43分
はい。どうもこんばんわ。今日は物凄い雪が降りましたよ。凄かったデスヨ。。。

えっと。。。


先に言っておきますけど。。。




大変申し訳ありませんでしたっ!!




もう17日なのに新年のご挨拶がまだだった事に気付きました('A`)2011年もへっぽこな雪月佳でございます。本年もよろしくおねがいします(´;ω;`)ブワッ



と言う事で本年も色々イラストをメインに活動して行きたいと思いますよ!!!!2011年の最初の活動はこちらです!!
お世話になっておりますPARANOIA PARADOXのイベント情報でございまっす!!!!




当日は私もブースにお邪魔しようかと思っておりますよ!!当日はまたブース周りでアタフタしていようと思いますw



今年はなんだかスタートダッシュです!!前年に発刊致しました「勇者の心得 魔王少女、教育します。」の第2巻が2/28(月)に発刊になりますよ!!今回も引き続き私、雪月佳が挿絵を担当させていただいております!!詳しくはこちらへファミ通文庫◆FB Online◆


皆様今年も雪月佳をよろしくお願い致します!!前年よりさらにパワーアップした萌え魂を見せていこうとおもいますよっ!!頑張りますよっ!!前年に初音ミクモバイルーミクモバ!-様より配信されております携帯用壁紙の3枚全てTOP10入りいたしました。


皆様の愛をヒシヒシを感じております(´;ω;`)


本当にありがとうございました。




今年は色々やりますよ。書下ろしグッズも配布出来たらと・・・。というかしますwのでまた情報をお見逃し無いように!!情報をしっかりもらさないようにこちらも書いていこうと思いますので(;´Д`)



ではでは皆様、寒いですが風邪とか色々気をつけてくださいね!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/61-c1a98167

TOP

template designed by honome

FC2Ad

