これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


コミックマーケット79そして年越しへ

12月30日(木)23時21分
はいどうもこんばんわ!!雪月佳でございます!!


え~。まずは年末のご挨拶を。

今年は本当にいろんな人に出会う事ができました。本当にありがとうございました!!!
色々な場所で活動させていただき本当にありがとうございます(´;ω;`)

そしてコミックマーケット79!!3日目参加いたします!!一応雪月佳のプレートはぶら下げて行きますので見かけたら気軽に話しかけてやってくださいませwそして本日配布のCD「RE;FLECTOR」お買い求めいただきました方本当にありがとうございました!!!!



そして今年の活動履歴を!!主にニコニコ動画での活動が多いですが、エンターブレイン様より小説の挿絵、ミクモバにて待ち受け画像の公開等、商業でも本当にお世話になりました。こちらにてご挨拶申し上げます。

ニコニコでの活動はこちらから!!
雪月佳のマイリスト

本当に色々なボカロP様達に使って頂きましてありがとうございました。


他にもニコ生にて放送用画像、アイコン等で使って頂いているコミュニティ様もございますので是非遊びに行ってくださいませ(。╹ω╹。)b

↓一覧はこちらから↓
いちご畑で(/ω\)ムシャムシャ:あいぽん様(コミュシンボル、放送内イラスト)

みいハムなのだ(*ゝω・*)へケッ:みいハム様(コミュシンボル)

みきぽん の Radio Station ! ~みきらじっ!~:吉岡実樹様(放送内イラスト)

Vanillatte*:初華様(コミュシンボル)


来年はもっと新しい事をしていきたいな~と思っております。もっともっと活動の場が広がれば良いなとwさらに精進していく所存でございますので応援よろしくお願いします!!


今年お世話になりました皆様。本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします!!
ではでは皆様今年もあと25時間(UP現在w)を切りました!!良いお年をお迎えください!!

また来年も雪月佳をよろしくお願い致します!!!そして明日は生きて帰れるように頑張ります!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

あけまして!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

先日は、放送用の絵を描いて下さり本当にありがとうございます!

そしてなんと!日記でコミュを紹介して頂いて…!
本当にありがとうございます><

今後ともどこかで見かけたらよろしくお願いしますヽ(´∀`。ヽ)
2011/01/04(火) 12:44:59 |URL|吉岡実樹 #ZyqPIeBg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/60-bcd50567

TOP

template designed by honome

FC2Ad

