これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


み~っきみき動画(´・ω・`)

12月11日(金)18時07分
どーもー(´・ω・`)ノシノシ

焼き芋が非常に食べたくて、軽トラックを500mくらい追い回した挙句財布を忘れて寒い中( ゚д゚)ポカーンってなってたらおっちゃんがやさしく「ここに居るからお財布とって追いでw」と言われ半泣きで1k往復する羽目になった雪月佳でございます(´;ω;`)


家から遠いとかおっちゃんのやさしい笑顔でもういえない状況でしたよ。。。激しくいい運動になりますたw


さて。今日は先日起した一枚のイラストなのですが、色々使って頂いております!!ほんとにありがとうございますですよ!!





とw




言うことで(´・ω・`)





今日は仕様動画のご紹介デスヨ!!

MIKIのオリジナルデスヨ!!



合唱に使用していただきました!!





いや~wもうなんか舞い上がりますよね(*´Д`)ハァハァ



ボカロ描いてて動画に使ってもらえるとかなりの嬉しさですw





今年は趣味絵はもう描けそうにないなぁ;なんて思ってますが、落書きはせっせとしてますのでそのうちUPして行こうとおもいますよ(´・ω・`)b


でゎでゎ☆


また会う日まで(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/6-33f77802

TOP

template designed by honome

FC2Ad

