これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ご報告

10月18日(月)19時22分
はいどうもこんばんわ(`・ω・´)ノ

最近40時間不眠活動を絶賛大好評継続中の雪月佳でございます!!もう皆様から頂きました差し入れの数々!!というか栄養ドリンクの数々!!!!!もうなんつうかすっごいまず・・・ゲフンゲフン。。。

体力増強に使わせていただいております!!(`・ω・´)キリリ


と言う事で物凄い久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ありません。


ついに公式の方でも発表されていましたのでこちらでご報告を。



11/29発刊されます「勇者の心得(仮)」挿絵担当させて頂きました!!作家はひびき遊先生です!!私もどっぷりとはまり込みまして、一気に読んでしまいました(;´Д`)
題名を見ていただけると・・・仮ですが何となくファンタジーな感じだと思われがちですがっ……ウフフフ

内容は発刊されてからのお楽しみと言う事で(  ・ิω・ิ)b
発刊情報は以下のHPでチェックして見てくださいませませ♪

■□■発刊チェック■□■


後は、ボカロ関係でもまた公式発表になってからご報告したいと思いますのでまたこちらをチェックしていただければと思います!!(  ・ิω・ิ)b


尚、最近リアルタイム更新等はツイッターのが多分早いですw下らない事しか呟きませんがチェックしてみてくださいませ(`・ω・´)b


でぁでぁ。また次の更新をお楽しみに~♪ノッシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/54-96a442ed

TOP

template designed by honome

FC2Ad

