これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


更新予告!!(`・ω・´)

12月08日(火)18時55分
寒い!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

どうもこんばんわw寒い中未だに裸足で家の中を駆け回ってる元気一杯の雪月佳です(ぉぃぉぃwww



どうにも家の中で靴下履くのが大嫌いなんです……でも寒いんです……(我侭すぎるw



と言う事で更新予告ですよ!!






ついに…というかやっと来たって感じなのですがwwwホントスミマセンwww(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



版権イラストを1件追加予定でございますw最近はPIXIVやピアプロの方に先に上げちゃってるのでサイトの方まで足を運んで下さっている方々にはほんとスミマセン(;´Д`)


近々サイト専用コンテンツもご用意する予定です。


【HP関連】
・拍手イラストの更新
・WEB連載企画


【イラスト関連】
・ボカロ曲イメージイラスト数点(ラフ状態)
・オリジナルWEB漫画
・超個人的趣味イラスト(現在下書き状態で3枚)



これが大きなUPになりますのでご期待下さい!!拍手の方はちょっと変わった趣向に…(ΦωΦ)フフフ…


決して18禁にならないように気をつけますw




仕事もガンガン来てますが;どうにも落ち着く様子もなくですね……。ちまちまUPして行きたいと思いますよ。このまま年末まで忙しいのだろうか……。



コミケに行きたいですが今年は厳しそうな気分ですwと言うか毎年ギリギリで決まってる感もありますが行く事になりましたら今年はしっかり自前のペン持っていこうと思いますのでwwwwww毎年ペンが無いと騒ぐのも失礼だと思いますしw(一部の方もうしわけありませんw




と言う事で、またお会いしましょうね~♪



皆様も寒いですが裸足で元気よく駆け回りましょう(ヤメレwww


コメント

(*´д`*)まぁがんばれw
2009/12/09(水) 12:11:31 |URL|あり #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/5-72fa81a8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

