これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


サークル活動目録!!

05月26日(水)19時16分
お久しぶりでございます(;´Д`)


最近なぜか結構忙しく立ち回っております雪月佳でございます!!


えっと今日はサークル活動の中で色々出来てきましたので中間報告と言う事で(´Д`)b




只今、動画を奮闘しながら作っておりますw

初めての作品という事もありかなり作りこんで行こうと思いますよ。本来、グラフィック専門なのでアニメーションとかはド素人なのですが勉強しながら頑張っていますw


A1.jpgC1.jpgF1直し

動画コンテとかも頑張って描いてます(`・ω・´)b



アニメーションとなるとレイアウトイラストとかが必要になるのですが美術さん居ないためサークル内で仕事分担しながら描いておりますw

レイアウト2
サビ1

中々いっぱい画像数ありますが奮闘して行きたいと思いますよ!!



曲のイメージを壊さないように必死に頑張って行きたいとおもいます(´;ω;`)b



6月中にUPできたらいいなぁと思っておりますので頑張ります!!!!!!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/45-1827f4c0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

