これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年の運を全部使い果たしました(´・ω・`)

04月23日(金)18時06分
はいどうもこんばんわ(´・ω・`)ノ

「こんばんわ」なのか「こんにちわ」なのか超微妙な時間ですねwそして本日おそらく今年の運を全部つぎ込んだ感じもしますがホクホクな雪月佳ですこんにんわ(´∀`)ノ



最近ゲーセンで見かける「初音ミクプレミアムフィギュア」ですw




物凄いはした金で取れちゃいました。。。Σ(´∀`;)



もう、5000円くらいは当たり前にかかるだろうと思っていたのですが……。なんか運が良かったのでしょうかね?




お家に新しいミクさんをお招きして一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20100423174703.jpg

後ろにもゴチャゴチャボカロがいっぱい居ますがこの大きさはマジ萌えるですよw


25cmくらいあるでしょうか。。。そしてスカートの中の作りもかなり。。。(;゚д゚)ゴクリ…




その自分の姿を想像するとかなり悲しくなるので記憶から抹消しておきますが、何度も覗き込みたくなりますねwww(マテマテ





そしてまたチラッ。。。






(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


変態道まっしぐらですがこのまま突き進んでいこうと思いますYO☆




んではまた近いうちにラフのうpでもしますw楽しみにお待ち下さいw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

ミクフィギュア
初めまして、たかちゅうといいます。
ミクフィギュア、ゲットできたとのことでおめでとうございます♪私も持っていますが、私は某オークションで買ってしまいました・・・クレーンゲームはやったこと無いですし、とても取れる気がしないので(^^;
しかしこのミク本当に可愛いですよね♪私もたまに下から眺めたりしてますw
それではこれからも応援してます~♪
2010/04/25(日) 02:16:53 |URL|たかちゅう #- [編集]
レスどうもでした
雪月さま、こんばんは~。
わざわざレスありがとうございました(^^

雪月さんの絵はミク曲の「Re;セット」で知りましてファンになりました。ところでサークル活動などはされないのでしょうか?紙媒体でも見てみたいなぁ、と思いまして。それに声もかけやすいかなとw
2010/04/27(火) 23:59:28 |URL|たかちゅう #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/41-55b6f0f0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

