これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドタバタドタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12月06日(日)17時31分
はいどもwいきなりの更新停止で本人も驚きです(スミマセン


ちょっとリアルがどたばたしてまいりました(;´Д`)


もうねw


年に何回こんな忙しいんだよwww


仕事柄仕方ないとはいえ、少々疲れ果ててる雪月佳でございます。。。(パタリ

最近は仕事で描いてばかりで趣味でもイラストもほとんど描けてないですねぇ;忙しいのは良い事なのですがちょっと弱音がでちゃいます(´Д⊂ヽ



毎日ボカロ聞きながら延々と塗り作業してますが、たまには動画も見たいなと行き着くのは絶対に「ワールドイズマインアナザー」の動画ですねwww


KAITO萌えと言うよりも兄さんのヘタレ&報われない感じが萌えですwww

サイハテ、メルトなどすでにカラオケにまでなっているものまでありますがこれは私のオアシスでございますよw







一度ご視聴くださいませ(´∀`)b


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 18:35:36 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/4-10808a76

TOP

template designed by honome

FC2Ad

