これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


放置してたんです。

04月17日(土)18時57分
はいどもwこんにちわ(´・ω・`)ノ


4月だというのにこの寒さ。。。私にもう一度冬眠しろと言っているのでしょうか?最近やたら眠いのですが常に眠い顔をしているとうわさの雪月佳でございますw



最近話題のtwitter!!



登録はしてたのですw





ただ放置してただけです。スミマセンw


と言う事でダラダラやってみたりします(´・ω・`)


https://twitter.com/yudukikei

こちらに居ますのでなんかフォローやら頂けたらボソッとつぶやいた何かがみえるかもね。。。






そして新コラボの方がもうすぐうPになりますよ(`・ω・´)b





今回の曲はあの曲で有名なあの方です(゚∀゚)b動画師さんも付いて何気に私初PV?ですwww


うpが超楽しみな今日この頃w




さてw次はイベントの準備で忙しくなりそうですwイベントの出展予定はまた今度って事でw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/39-b873246e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

