これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


え・・・えぇッ!!!??Σ(´∀`;)

04月04日(日)02時28分
ほいどうも~。こんばんわ!!

花見の季節でございます!!私はもっぱら花より団子なのですが、やはり桜の下で飲むお酒ってのは何だか少し違う味が・・・・・・するような気がしたんですwwwなんかこういう事言ってみたかったんですw

今日もアフォでスミマセンw雪月佳でございます(´・ω・`)ノ



えぇっとw先日pixivの方で初の閲覧1万突破かと思いつつなんだかとんでもなく皆様に見ていただいたようで本当にありがとうござます(´;ω;`)



ルーキーランキングなるものに載せて頂いたのですが、投稿が新しいものでランキングに入ってない作品・・・・・・?




( ゚д゚ )・・・??



頭の悪い私は良くわかっていませんが本当にありがたいですw




まぁ事件は起きましたがねwww




もうすぐ2万だ!!などと友達と盛り上っていたのですよ。チャットしながら開いてみたらですね。
きりばん。




ご覧の有様だよっ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








なんでこんなピンポイントでwwwwww




皆様から非難轟々でしたが何とか乗り切りましたというか振り切りましたwww





最近コラボというとヒートン氏ばかり使って頂いておりますが、また違うPともコラボの予定でございます(´∀`)b
ご依頼頂いた時には正直その場で小躍りしましたw詳細はうpしてから・・・と言うことでっ!!

またうpの際にはがっつりチェックしてあげてくださいね~♪


でゎでゎ。皆様本当にありがとうございました(・∀・)ノ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

ひ、久々~^^;
久しぶり~><
もろもろのことをずっと放置してたけど、また頑張るから、改めてよろしくおねがいいたしまする><

1万超えおめれと~~~(´ω`)
俺が見た時点では2万5000越えしてたです!
漫画のほうもみてきたよ!

俺もボカロ描いてみようかしら、、、
2010/04/06(火) 23:20:45 |URL|Pigeon #STO9711o [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/37-ba1f201d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

