これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またまたまた・・・コラボ(´∀`)b

03月28日(日)11時03分
皆様おはようございます!!


先日、友人から「お前のペンネームって日本酒みたいだよな。」と言われて妙に納得してしまった雪月佳でございます(;´Д`)

お酒あんま飲めないんですけどねwww


さて。


またまたコラボです!!というか最近専属絵師みたいになって来ましたがw


こういう形でお話頂けるのはホントありがたいですよねぇ。。。(´;ω;`)



今回のテーマは……




「ビッチミク」





マテマテwwwと思われた方wネタではなくガチですw


4枚くらい構図と絵柄で悩んだ挙句↓の構図に決定!!こうツインテ無しで見ると長門さんに見えますねw

ラフ1


今回は曲がエロイので………


ラフ2

色々ガリガリ書き込み書き込みw




鎖がめんどっちぃので適当に描いた奴拡大したり動かしたりで超適当ラフ(;´∀`)



なんか久しぶりにうまい事髪が散ってくれたす。





さぁwこの勢いで私の変態力を注ぎ込む作業にはいりますぉw





頑張ろう('A`)フヒヒヒヒ




完成は動画のうpと一緒に公開しますぉ(´・ω・`)b





皆様楽しみに全裸で待っていてくださいね!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

まだか……まだなのか………。


もう脱ぐもの靴下しかないのにまだなのかっ!!

靴下はいてると半裸なのかっ!!?
2010/03/30(火) 15:36:17 |URL|裸(全裸+靴下ver) #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/35-0005e26f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

