これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あっぽー(お)ぱい

03月07日(日)16時18分
はい!!と言うわけで今日の朝ごはんはアポーパイ!!目が無いんですよ……(*´Д`)ハァハァ

20100307154742.jpg

ペンタブの上でガッツリ頂きましたwシナモン効いててなんかマックぽい!!ステキすぎるデスヨ(`・ω・´)b


アッポーパイもおぱいも大好きな雪月佳でございますwww


と言う事で、色々先が決まってまいりました!!




これからもっと頑張らないとなぁ……。ホント……。



最近連絡やらなんやら結構チャットでやってたりするんですがその間にガリガリ落書きしてたりするので一枚w
らくがき004
ん~。ロリミクもそのうち描きたしw
でもその前にコラボなんとかしないとね……(;´Д`)マジで悩む題材ですぉw


エロばっかじゃいけないと思うんだっ!!(`・ω・´)キリッ




なんか良くわからん宣言して描き始めたは良い物のですねw

なんかエロイのかセクシーなのか良くわからん感じにw

手ブラ


まぁw



いっかw




もうちょっと頑張ります(´∀`)b





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/29-89e2158f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

