これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


納豆に……。

03月02日(火)21時14分
はいども!!こんばんわ(`・ω・´)ノ


えーーーーーーー……w


なんか最近スゴイ見てもらっているようでびっくりしましたwびっくりしすぎて晩御飯の時、納豆にソースを入れるほど驚きました(;´Д`)


ソース入り納豆……意外と…………ゲフッ



どうも雪月佳でございます(´;ω;`)


えっと。まず最初に最近「CG定点観測」さんにリンク貼ってもらったらしく本当にありがとうございました。あまりの出来事に手がブルブルしてますが決してアルコールのせいではありませんよ(`・ω<´)b




と言う事でw




またコラボのお話ですよw最近こればっかりでスミマセンw




テーマが「けしからん」と言う事でですね。なんかエロく爽やかに。みたいな事思って描いてたんですがガチエロってのはどうも苦手でして(;´Д`)


でもおっぱいは好きなんです。


変態でスミマセン。。。生まれてきてスミマセン。。。納豆にソースかけてごめ(ry


GUMI←クリックで乳が増量します。




ほらwあれですよw


ポロリもあるよ的な!!


私の頭の中どうなってるんでしょうね(;´Д`)







一回ガチエロも描くべきかな(´・ω・`)





まだ後に控えてるコラボ企画がありますし、仕事も切りつかないし……









でもエロ描きたいし(ォィ





まぁ、コミケの方とコラボに決着付いたらやりますかね(´∀`)b今日はこの程度に!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

(´・ω・`)

エロイwなんか表情にものすごい興奮したんだがw
2010/03/03(水) 12:20:38 |URL|ラ淫ハルト #- [編集]
お久しぶりですー
仕事忙しそうだねー、落ちツタら連絡お願いしますー(^^

ラインさんもお仕事大変でしょうがお体にお気をつけてください^^
2010/03/07(日) 12:42:47 |URL|彼方 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/27-ae70a5a3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

