これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ヴァンクーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

02月16日(火)17時46分
はいw

どうもこんばんわw

雪月佳でございます(´∀`)ノシ



まぁ軽く屍になりそうな勢いで忙しいですが、ボチボチ更新して行きたいと思いますYO☆



今、話題沸騰のバンクーバーオリンピックでございます!!期待にそえてオリンピックをテーマにした絵でも……

























描いてる訳ないんですがね(´・ω・`)フヒヒ




スミマセンw


念願の初メダルも取れました!!会社のテレビで見てましたがなんかカッコイイですよね~w私もなんかスポーツやっときゃ良かったなぁとシミジミ思いますがもうすでに手遅れ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



この後も注目の競技が目白押しですよ!!



私が注目するのはハーフパイプ!!


世界レベルのエアーがいっぱい見れるのはステキすぎますwインドアな感じの私ですが以外にも毎年TOYOTAビッグエアーとか見てますw

スポーツ観戦は無駄に熱くなれるから良いデスヨネ(゚∀゚)b





この熱気を分けてもらいつつ仕事がんばりますwww








でゎ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/23-a2f841fe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

