これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちょっと変わった……。

02月10日(水)01時05分
こんばんわ(´∀`)ノ

え~。動画公開してからなんか沢山の人に来ていただきまして本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様のお声を鵜呑みにしましてまた頑張って描いていこうと思います(`・ω・´)b




え~。またミク描きますwというかもうミク専属になろうかとも思いますwww


思い入れが大きいの始めて「みっくみくにしてあげる♪」を聞いたときの衝撃が忘れられないってのもありますがやはり一番好きなキャラなんでしょうねぇw





とw





いうことでw



第2弾ラフ落書きしておりますw
コラボ2


次は公式の衣装から離れましてちょっと変わった服でも着せようかと試行錯誤しておりますよ(´・ω・`)

ステージとロックなイメージの衣装って感じで描いていく予定なのですが、衣装の作成が一番手間取る気がしますwファッション雑誌めくりまくってたりもしますがイメージだけでも沸いてくれればあばばばばばばばw


曲のイメージとかはまったくないのですw


イメージに合う曲に出会えればいいなぁと思いますね(´∀`)b




そして携帯から見ていただいている方もいらっしゃるようで気が聞かずに本当に申し訳ありませんでした;決して携帯観覧お断りではございませんので(´;ω;`)

一応URLをw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9610537

登録さえしてあれば携帯でも見れると思います(本人携帯古すぎて確認できませんwwwご了承をwww)



さ~~~~~て!!



次も良い絵が描けるようにがんばるぞ~っと。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!


コメント

張り切ってますねー!!動画も見ましたよ!!

ラフすげぇかっこいいじゃないですか(>_<)
完成期待してます!
2010/02/10(水) 10:06:37 |URL|サク #- [編集]
お久しぶりで~す!


ミクかわいいよかわいいよ(*´д`)ハァハァ
2010/02/10(水) 15:33:35 |URL|蘭 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/22-a952083b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

