これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


罠erへの道のり?の巻

01月18日(月)19時59分
え~。いきなりですが、なんかねwもう最近まったくやる気出ない訳ですよ……。なんと言うかモヤモヤしっぱなしで身も入らんしむしゃくしゃしてたりで散々な感じでお送りしております雪月佳でございます(;´∀`)


なんですかねぇ;季節の変り目?もしくはあの日?(ぉぃw


精神的に余裕が無くなってきてんのかなぁ……。



まぁこんな私に友人がゲームを進めてくれましたwオフゲーなんて物凄い久しぶりなんですが皆様「影牢」というゲームをご存知ですかね?w

屋敷に罠?というより拷問器具?を張り巡らせて侵入者をやっつけていく結構惨忍なゲームですw




こういうグロテスクなゲームもたまには良いかと買って見ましたw860円でwww





なんかねw





パズル要素で結構面白いですね(´・ω・`)



罠も昔からの拷問器具からバナナの皮なんていうお遊び要素までありますしw
バナナの皮で滑って転んでるところに上からタライが振ってくるなんてコンボも可能ですしwまるでド○フですねwww
何だかんだで頭使って連続でコンボ決めれるように組み上げておりますが中々難しい……。まぁその内キャプ動でも上げれると良いのですがネ・・・www





そんなこんなで只今「影牢Ⅱ」絶賛プレイ中でございますw




しかしいきなりこんなゲームやりだすとかw




ストレスマッハすぎてこんな欝状態なんすかね?www





誰かポスケテw





そしてボカロのワンコインフィギュア買ってしまいましたYO☆ミ


セットの奴はなんと9800円!!




(´∀`)9800円……






( ゚д゚ )!?







高いぉ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





と言う事で別に売ってたの買っちゃいましたw

20100118173453.jpg20100118173805.jpg

サイハテverのミクは結構お気に入りですねw



でもやっぱりシークレットの猫レンが………




猫耳レンがああああああああ(´;ω;`)




また出費が増えそうな予感がするのとドンドンデスクがボカロまみれになっていくます(;´∀`)






最近、BR☆Sのフィギュアもちょい狙ってますwwwwww


でもでっかいんだよね;あれ;;




また予定外の収入でもあったら店に走ろう……(マテ
スポンサーサイト


コメント

影牢1と2両方持ってますよwww
俺も中古でちょっと前に買いましたw
2010/01/20(水) 03:16:34 |URL|Shaku* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/17-a401a58f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

