これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


第12回イラストコンテスト!!

01月13日(水)00時43分
ど~も~。寒い中未だ裸足で頑張っておりますwそのせいかなんか冷え性が解決してきたように思えなくも無い雪月佳でございます。えぇwまぁ完璧に気のせいですがw


足冷たいぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんな事はさて置き、久々にペーパーマンイラストコンテストに参加しようと描いておりますが仕事の合間にこちょこちょ描いてるので進み方がはんぱなくおっそい(;´Д`)ヒィ


萌え系FPSなのですが、萌え系ばっかだとアレなので(何w
ちょっとカッコイイイラストにしたいなぁ~と思いガリガリガリガリ………

ぺぱまん

えぇwww

またやっちまいましたwww



名前すらまともに出てこないハヤシ(正式名称ハヤテ?)をセンターに持ってきました(´∀`)b



パースもなんも取ってないラフも下書き済ませれば少しは綺麗に………


ぺぱまん2



うん。





あんま変わんないねwwwwwwww





でもここまでの作業で1週間かかってるんですw



10分程度しか描いてないですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ペン入れは早い方なのでささっとねw

ぺぱまん3

今回は背景に力入れてます。むしろキャラより背景のが描きたかったという感じですがw

背景はMAPにもあるオールドシティというところなのですが中々線が多いですw3点パース使ってるので何気にあってんのか微妙にわかってない感じもにじみ出てますねw


キャラを乗せるとこんな感じに(´・ω・`)

ぺぱまん4


ん~。結構頑張ったんじゃね?w



これから色塗りですがベタ分けがとんでもなくめんどっちぃですね。マスクとって塗るタイプなので苦労しそうですw







さぁて。チマチマがんばるぞぅ(´・ω・`)ノ





コメント

ラフでもあそこまで正確に引けるのかw

なんつぅテクもってやがるwww
2010/01/13(水) 12:14:51 |URL|ラ(なんだっけ? #- [編集]
さすがです!!(・∀・)
この前メッセ着た時寝てました・・・(;ωノ|柱|。。。
2010/01/14(木) 17:08:41 |URL|Shaku* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/16-3d25d2c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

