これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


早々……。

01月09日(土)17時44分
こんばんわ(´∀`)ノ

新年早々から何故か体が3つくらい無いと無理ぽな感じになりつつ、最近何故かハマッているのしいかをむしゃむしゃしながら更新の雪月佳でございますw


というかw



忙しすぎるwwwwww



ブログ書く暇もありゃしねぇ(;´Д`)





落書きはガンガン溜まっているのですが新年1発目のイラストとか何時になるやら…orzって感じですよ。

何とかペーパーマンイラコンには参加したいし、ゲームのイラストもやんなきゃだし、連載は迫るし、仕事は納期ギリギリだし…………













うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ









誰かコピー人形ください(古w








そして今年からスカイプ導入ですwというか今までよほどの事か連絡しながら仕事の構成とか意外はまったく使って降りませんでしたがねw


耳の悪い私のために友達が奮起してヘッドセット頑張って探してくれておりますが、今までオフであったこと無い人ともお話できると思うとちょっと楽しみですねw



と言う事で(´・ω・`)





また落書きでも晒しますぉw







でゎでゎノシノシ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/15-04d79dee

TOP

template designed by honome

FC2Ad

