これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


12月28日(月)23時54分
はいどもwクリスマスに蟹まみれになりました雪月佳でございます(´∀`)b


え~。最近休憩中にちょこっとできるゲームにはまっておりますよ。と言うよりもMMOの方がフレがIN出来ない状況なのでやる事がないという罠ですねwww


最近はめっきりペーパーマンに入り浸りですwちょこっと出来るのがいいですねぇw



リアル系FPSはね。。。





ちょっとガチ過ぎてどうにも(;´Д`)



まぁw


私程度のライトプレーヤーにはこれくらいが丁度いいのかもしれませんけどねw



大分FPSから離れていたので腕もものすっごい落ちてますよwまずAIMが定まらないwそしてヘッドが狙えないw挙句の果てに立ち回りがとんでもなく悪いw


毎日練習練習ですね(;´∀`)


私はチムサバ&爆破専門なのでなれるためにチムサバ巡りですよ(;´Д`)

ネ申1

ビタワンさんめっさ撃たれますw


この時35kほど取ったのですが25Dくらい逝ってます(;´Д`)
敵さんの周りがいいMAPなのでもっと工夫しないといけないですねぇ;


ネ申2

SR持たせてもどうにも跳ね回ってるARにあたる気がしないですよwww
スナイパー合戦なら五分ですが!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


練習がてらのスナMAPで敵チームのスナさんに撃ち負けること数知れずw


ネ申3


トップにはなったもののチームは惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もうねw



動体視力付いていかないんですよwたぶんwww




でもこういうサクッと出来るゲームは大好きです(´・ω・`)








ネ申AIM降臨しないかなぁ……。


コメント

SAで待ってますw
2009/12/29(火) 06:24:25 |URL|Shaku* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/13-69500e7c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

