これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最新作!!ミクテトバイク完成報告!!

05月23日(木)23時20分
はいはいどうもなんか最近メッチャ暑くてすでに扇風機の恩恵に授かってます。そして暑すぎてちょっと脳みそが耳からでつつあるそんな毎日を楽しく送ってます雪月佳です(´・ω・`)ノ


ついに完成いたしました!!


初の痛バイク!!今回の車両はCBR1000RR!車の方は大分慣れてきて良い感じにイメージどおりの物が出来るようになってきたのですがなんと言っても凹凸の多いバイク。そしてカウルの繋ぎ目やらなんやらで物凄く四苦八苦!!しかしなんとかがんばって構図練り上げました!!



完成品はこちら!!!

いたばいく
ついに雪月は3次元の女の子まで作り出せるようになってしまったのかと錯覚してしまいましたがなんとこの撮影のためにコスプレのテトさんまで登場してくれちゃいましたよ!!!!

逆サイドはミクさん!!
いたばいく2

ついつい炎天下で物凄く暑くなった状態の燃料タンクに口付けをしてしまいそうになる構図ですね!!←


今回こちらの車両には全4種書き下ろさせて頂いたのですがフロント部のイラストをブログだけで大公開!

フロントステッカー


ブログを見てくれてるあなただけへの大サービスです(´・ω・`)b


↓今回車両のステッカーの処理デザイン等を担当して頂きましたショップ様はこちらです↓

■中央ホンダ広島店様
ブログ:http://chuo-honda.net/
定休日 :毎週火曜日
     +第3日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00

いやー今回も世界に一台の最高の痛バイクへ変貌を遂げました!!とてもやりきった気持ちで一杯でございます!


そして痛車などなど書き下ろして欲しいよ世界に一台の俺だけの嫁車を作りたいよ!って皆様。
受注製作お待ちしております!質問、お見積もりだけでも大丈夫。yudukiworks@live.jpまでご連絡くださいませ!!



そしてそして。最近よくお世話になってますTokyoOtakuModeさんの方で翻訳された海外向けクリエーターページを製作していただきました!!

http://otakumode.com/yudukikei

海外向けに翻訳されておりますが国内からの受注も随時受け付けておりますのでお気軽にこちらもお問い合わせくださいませ。



ではでは皆様!!今日はこれまでー!ってかネタ切れ!!

最近忙しくちょっと公開もままならぬような状態ですが夏くらいには色々告知できると思います!また楽しみにい待ちくださいませ!!

では暑さに負けじと今日も耳からアイス流し込みながら頑張ります!



またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yudukigames.blog16.fc2.com/tb.php/100-54c064ca

TOP

template designed by honome

FC2Ad

