これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


THE VOC@LOiD M@STER18&東方絢文禄尾張の巻

11月11日(金)21時11分
最近、肩こりがひどすぎてついにマグネループに手を出してしまったご老体の雪月佳です。これでおいらも肩こり知らず!!と思いきややはり生活習慣から変えないとどうにもなんないですよねこんばんわ(ヽ'ω`)ノシ

と言う事でですね。今回も告知です。というか告知しかすることありませんごめんなさい(´;ω;`)



11/19(土)開催のTHE VOC@LOiD M@STER18!!そちらで配布されます「SnowLandscape」様のイラスト本にvocaloidイラストにて参加しております!!

冬でもほんのり心から暖かくなれる作品を目指しました。詳しくはこちらSnowLandscape様のHPにて書かれて降りますので是非チェックしてみてくださいませ(`・ω・´)ノ


そして11/20(日)東方絢文禄尾張の巻第四弾!!こちらはおいらスケッチブックと色鉛筆持参で参加します!!とりあえず今回もPARANOIAPARADOX様のブースにてお絵かきしようと思いますよ!!
今回は書き下ろしブックレット「東方獣耳禄」もそうですが新譜RE:QUESTも配布ございます!!
paranoiaparadox_banner

いつもデジタル絵ばかりなのでこういう時には色鉛筆でまったく違うイラストをと言う事でw良ければ気軽にスケッチブックに落書きさせてもらうのでポートメッセなごや1号館 え1,2でお待ちしております!!



と言う事で最新の情報はここまで!!まだまだこの後年末に向かってニューリリースも続きますのでよろしくお願いします!!


あ。あと最近馬鹿でかいプリンに凝ってます。コンビニで発見した内容量385gのプリン。最高でした。もう寒さで体が震えるくらいに(´・ω・`)
もっとでっかいのあるで!!って人いらっしゃったら教えてくださいw


では皆様寒くなってきましたが風邪とか引かないように気をつけて!ちなみに雪月はアレなので風邪引きません!!←



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

