これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


博麗神社例大祭SP2&博麗神社例大祭SP2

09月01日(木)19時01分
はいどうも!!夏も終わりに近づいてそろそろひぐらしの鳴く声も聞こえてくるかという中、炭酸が旨くて仕方ない雪月佳です!!WILKINSONのジンジャーエールにハマッてケース買いしてしまいました!!これは旨いぞ!!っていう炭酸あったら@yudukikeiまでツイッターにてリプくださいませw

そして9/4に開催されますTHE VOC@LOiD M@STER17内THE UTAU M@STER4ウ03「かぜのねれこーど」さんにて新譜なないずむ!が発表となりますよ!!!!

可愛いナナちゃんに豪華な顔ぶれのコンピレーションCDとなっておりまっす!!




そしてボマス17・・・。参加の予定だったのですが急遽仕事のスケジュールがとんでもない程に詰まってきてしまい不参加となりましたorz皆様にお会いできるのを楽しみにまたチャンスを待とうと思います。。。


そして続いてもう一個!!!

9/11に開催されます博麗神社例大祭SP2になんとPARANOIAPARADOX新譜です!!!!!

先日発表になったインストアルバムに引き続き「EMERGENCE-002」発表です!!
今回もジャケット担当させていただきました!!諏訪子かわいいよ諏訪子(*´Д`)ハァハァ

paranoiaparadox_banner

そして前回歌入りCDを付録として差し上げてた001ですが002は何とですね。製作サイドにて裏取引されていた秘密の差分イラストを公開する秘密のURLがCD内ジャケットのどこかに記載されてるようですよ・・・。絶対に表に出せない秘密のイラストを是非手に入れてください!!


そして絢文禄本当にお疲れ様でした!!沢山の人にお会いできて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
スケブも沢山描かせて頂いて本当に楽しかったです!!一応スケブでもカラーイラストを心がけて居るんですがウェブ物がなんか新しい感じがしていいのかな?とwww

次回は11月?くらいにまたブースの方にお邪魔させて頂こうかと思っております(・∀・)b


そしてたまにはここだけの情報ってのも。。。


薄い本らしきもの作ってます(´・ω・`)


また情報は後々公開して行こうと思いますよ!!



ではでは皆様イベント参加される方々はブースの方にジャケットだけでも見に行っていただけるとありがたいです!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

