これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


第八回博麗神社例大祭

05月04日(水)19時50分
はいどうも~。え~最近まわりから完全にドMをこじらせている等と噂されながらさらに仕事量を増やそうかと考えている自称ドSへと成り下がった雪月佳です。猫が好き!!

という事でデスネ←

5/8(日)開催であります第八回博麗神社例大祭!!!!!私参加できませんが・・・。今回もまたまた桜ふみ氏&いたちま氏率いるサークルparanoiaparadox様の新譜でございますですよ!!!!!!なんと今回はパチュリー('A`)ウフ
eme_deka.jpg
こちらは5/5の月の宴で初登場となります!!参加される皆様は是非チェックしてみて下さいね~。

さらにさらにM3でも発表となりました2ndアルバムも!!!
reitaisai_600.jpg

この2枚のアルバム!!実は裏ジャケットの構成も私雪月がやっております(・∀・)b
ちょっとしたギミックも含んだジャケットを是非見てほしいですね~w




さらああああああああああに!!!!!!!!
mouse_300.jpg

私、雪月佳書き下ろしのマウスパッドも数量限定で配布となっておりますよ(´・ω・`)b残りの数が把握できて無いので売り切れたら終りということで・・・・・・。サーセン。

マウスパッドはちょっとキラキラしててかぁいいですよ(*´ω`*)b

詳しくはこちらのHPで!!paranoiaparadox

新譜のクロスフェードなどモリモリの内容に!!
しかも・・・。

フラッシュ化したムービーなども用意されてますので是非見てみてくださいw




さらに今月も続々と動画の方がうpされていきますので皆様お楽しみにですよ(´・ω・`)b



では皆様!!良いGWを!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

