これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ギルガメッシュ☆ナイト

08月20日(金)20時42分
はいどもw最近暑い中仕事してるとデスクトップのミクさんが可愛くて可愛くてもうあんなことやこんなことしたくなると言うかもう暑さでちょっと脳がゲル状になりつつある雪月佳ですこんばんわ(*´ω`*)b

ものすっごいお久しぶりです。本当にスミマセンorz

えぇっとまず始めに少し遅くなってしまいましたが前回のボーマスで発売された私がジャケットイラストを描かせて頂きました!!いたちまP初アルバムのアニメイトでの委託が開始されております!!CD音源だけのボーナストラックも収録されておりますので是非お手にとって見てくださいませませ(`・ω・´)b

■■ここで購入■■

あともう一点!!いたちまP主催のなんか物凄いコラボ?動画がうpされましたっ!!

りりうむすいーと最新作!!
HPTOPデザイン



なんかホントスゴイ事になってます!!www



あと個人なのですが、商業にて少々忙しい時期になってまいりました(´;ω;`)シクシク

最近はツイッターばかりでこちらの更新が滞っておりますがそのうち頑張ろうと思いますw日ごろのなんか変態的な呟きが見たい方はフォローしてくださいませwww


ではでは!!暑いですが皆さん頑張って秋まで生きていきましょう(*´ω`*)ノ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

