これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おるごおおおおおおる

06月12日(土)10時11分
どもこんにちわ!!最近何かと忙しさが増してきた雪月佳でございます(`・ω・´)ノ


ところで皆様。最近ゲーセン運すげぇっすw


ミクのオルゴールがどうしても欲しかったのです・・・・・・。ちょっとつぎ込んじゃいました。





これでまたコレクションがどばっと増えた!!!!ネンドロイドのハクさんは200円で取れたから良い物のオルゴールの方は・・・・・・・・アハハハハ




あとHP更新いたしました~(`・ω・´)bまだうpされてない動画用も先にあげちゃいましたがw




あと近々私がジャケットデザインをしたCDがでます!!内容は直前までひ・み・つなのです!!宣伝も兼ねてジャケットイラストもそのうちうpしようと思いますよ!!



今月はホント色々忙しい。。。まだまだ動画コラボもあるし自分のサークルの作品もあるし。。。仕事もバイトも。。。。。。



なんかカオス(´・ω・`)



そして気分転換に最近MOドラゴンネストをちょっとやっております。IN時間少ないですがやってる方いましたら遊んでやってくださいませw


んでは皆様!!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


本当に申し訳ありませんでした。

06月07日(月)19時50分
こんばんわ!!暑くなってきました。。。アイスがひたすら食べたい雪月佳でございます(`・ω・´)ノ



え~…。メールの確認が滞ってしまい本当にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。沢山の方からご意見、ご依頼等々有りまして私の確認不足の為に多大にご迷惑お掛けしました。本当に申し訳ありませんでした。


メールの設定を見直すなどして対策していきますので何卒よろしくお願い致します。



コメント、拍手等頂いたご意見に付きましては時間が空き次第返信していきますので少々時間が掛かるかもしれませんがお待ち頂けると大変ありがたいです。






サークルの方も順調に進んでおりますのですぐにとは行きませんが完成次第UPとなりますので追ってご連絡したいと思います!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

