これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


すぐに痛車になっちゃうマグネットステッカー!

04月29日(月)21時52分
気がついたらもう桜も散って4月も終りゴールデンウィークに突入していると言う自体に1年が早すぎてちょっと引いてる雪月佳ですこんばんわ(´・ω・`)ノ


今日は先日イラストの使用のお願いを受けていました痛車の完成報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!


ご利用いただいたのはエンジニアさん!

image.jpeg
天井の抱っこミクさん!

image[1]
image[2]
image[3]
サイド面のミクさん一式!!

これなんとマグネットステッカーなんですよね~。こおこまでの大判サイズって中々見ることが無いので目を引きます!

そして普段からフルラッピングの痛車なんて乗れないよ!!って方は是非お勧めしたい一品です!!


でもお高いんでしょ?って皆様!!なんとデスネ・・・。このマグステッカー……。






値段は分かりません(´・ω・`)




各自ショップ様で調べてもらうと良いんじゃないかな…。ゴメンナサイ。でもフルラッピングするよりは断然安いと思いますw


という事で今回も一杯使っていただきました!本当にありがとうございます!!


まだまだ色々作ってみたよ使ってみたよの報告お待ちしております!!



ではでは皆様またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


コスプレしてもらった!

04月02日(火)21時20分
天気が悪い中散歩に出てしまいまたコンビニで傘を買ってしまうと言う傘コレクターの雪月佳です(´・ω・`)


2日連続とか物凄く久しぶりな気がします。というか始めてかも・・・。


という事で今回はおいらのイラストから皆さんが作ってみたやってみたという作品をどんどん紹介していきますよ!

まず最初はなんと念願のコスプレ衣装作ってみたです!!どれだけ待ち望んだ事か・・・・・・。本当に嬉しくて仕方ありませんよ!!(´;ω;`)

という事で今回コスプレしてくださったのはひなさん!まだ仔さんとのコラボダイエット☆ビューティーの白ドレスを作って頂きました!!

早速ご紹介!IMG_2001.jpg
めちゃくちゃかわいいんですけどおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1999.jpg
IMG_2005.jpg
もうなんかステキ過ぎて呼吸があらぶりますよねハァハァハァハァハァ・・・・・・

こんな素敵なコスプレをしてるひなさんを是非是非みなさんもチェックですよ!
◆Twitter→hinatan410
◆Cure→http://ja.curecos.com/picture/detail?id=19030690
そして元のイラストが使われてる動画はこちらです!


本当にありがたいと言うかなんと言うか感動で・・・。レイヤーの皆さんコスプレしてみた報告お待ちしております!!


そして2件目!

なんとおいらのイラストを切り絵にしてみたというご報告を頂きました!!

おいらが中々描かないリンちゃんのイラストなのですが「ジーニアスシンドロームにようこそ」を切り絵にして頂きました!!

転載許可は貰ってないので気になる方は是非是非ブログに遊びに行って見てくださいね!!

ぬーん様「とあるボカロの切り絵ブログ」http://ameblo.jp/railgun3688/entry-11500197154.html
元になったイラストはいこちら!


こう言う製作物はなんかとんでもないスキルが必要そうでおいら自身絶対手を出さないですね。めちゃくちゃむずかしそうで。。。


そして最後に奇跡の一枚。

CIMG5805.jpg

なんと3/30,31で開催されていたアニプリズムでおいらがキャラクターを描いた痛車が一同に!!!!!
これはもう奇跡としか言いようがございません(´・ω・`)

CIMG5810.jpg
あざといミクさんのスウィフトとミクテトのキマシタワー仕様の痛バイクです!

CIMG5811.jpg
前年アムラックス賞を受賞したB☆RS&ミクさんのトヨタ86との2ショットです!


そしてミクテト痛バイクの方はまた後日にしっかりご紹介させて頂こうと思います。ちょっとフライング気味で出てきちゃいましたがw

こうやって自分が描いたものでさらに新しいものが出来て行ったりコミュニティが生まれていったりするのは本当に嬉しいです。というかありがたすぎて涙がでます。ガチで。

あと名古屋近郊のとある書店に色紙書かせていただきました。恥ずかしすぎるのとご迷惑になるので場所は公開いたしません。また発見したよ!!って方はしっかり書店の方に許可を得た上での撮影かニヤニヤ見守ってくださいませw

そしてそして作ってみたやってみたって皆様。どんな作品でも構いませんのでご報告お待ちしております!!yudukiworks@live.jpまたはサイトのメールフォームまでドシドシゴ連絡くださいませ。出来る限りこちらでご紹介させて頂ければ嬉しいです(´・ω・`)ノ


という事で次の新作イラスト情報は4/6・・・。間に合うと良いなって感じです。間に合わなかったら近日公開でよろしくお願い致します!!



ではでは皆様またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


宣伝&作品紹介!!

12月20日(木)18時21分
どうもー!寒さが厳しくなってお布団とキャッキャウフフする時期となってきました!いかがお過ごしでしょうか?
どうも雪月佳です(´・ω・`)ノ


まずはこちら!!㈱ダンクハーツ様ご提供のマジカルガールズついにリリースとなりました!!おいらも魔法少女を沢山描かせていただきましたので是非是非プレイしてみてくださいませ!!
p22.jpg
マジカルガールズhttp://jp.apps.gree.net/ja/58546



さぁ今回も沢山ご報告いただきましたのでご紹介させていただきます!!

ミク鉄さん(ツイッター:@kdk_ks)さんの作品!!

r600x600.jpg
いたすいか
痛suicaでございますー!!おいらは車移動が多いのでこういう物は使いませんが見ると凄く欲しくなりますね(´・ω・`)

つぎはまたまた作っていただきました!
A88LIwmCMAApgMd (1)
IAさん仕様のミニ四駆でございます!!最近のミニ四駆はなんかめっちゃかっこいいですよねw
おいらが子供の頃はなんかひたすらボディに穴あけてた気がしますwww


最後はなんとAndroidアプリ作っていただきましたよ!!
おいらの描いたミクさんがなんとライブ壁紙になりましたーーーーー(´・ω・`)ノ

画面タッチで微笑んでくれるミクさん。スクロールでお目目パチパチ。
ライブ壁紙1
ライブ壁紙2

すばらしい。。。

ダウンロードはこちらから無料で出来ますのでお試しくださいませ!!→ミクさんライブ壁紙

ご使用いただいて本当にありがとうございました!!

また作ってみたのご報告おまちしておりますー!!ご報告いただきましたら随時ご紹介させていただければとおもいまっす(´・ω・`)ノ



さてさてもうすぐ冬コミですが今年はリリースが沢山ありますので次回はそちらの紹介となります!!年末に向けてUPラッシュになるので皆様お楽しみにー!!


ではではまたお会いしましょう(´・ω・`)ノシ



何と今度はスキー板!!

10月30日(火)18時32分
段々と寒くなってきて風邪やらなんやら蔓延する季節となってきました。ですが今年も雪月は裸足で過ごして行きたいと思っております。どうも雪月佳です(´・ω・`)b


またまた・・・・・・もう何回目かわからなry。。。
作っていただきました!!!今回は何と何と驚きのスキー板!
作ってくれたのは「きのこマキ」さんです!!本当にありがとうございましたー!


ではでは早速全貌を拝見させて頂きましょう(´・ω・`)


ファンスキーと言う少々短い板なのだそうですが二つに分割される物にこれほど綺麗にはまるとは思いませんでしたw正直びっくりですw

kymiku12102901.jpg
フロント部分には知る人ぞ知る過去唯一のオリジナル配布物マウスパッドのイラストです。正直結構懐かしいw物は完売してしまってありませんがこうやって使って頂くと復活したみたいで嬉しいデスネ!

kymiku12102902.jpg
リア部分にはポップミクさん!ネギが超キュートです(´・ω・`)b


しかしこのスキーでスキー場を滑走する姿を是非拝見して見たい!出来ればウェアもミク使用に(マテ


こうやって予想も出来ない作品が作られていくのは本当に面白いです!きのこマキさん本当にありがとうございました!

また使ってみたよ!作ってみたよ!作品ご報告頂ければドンドンご紹介していこうと思います!!なんか作ってとりあえず雪月に送りつけてみよう!!待ってます(´・ω・`)b


そして先日10月28日ボーパラ名古屋参加させて頂きました。態々開場で見つけて頂いた方、本当にありがとうございました。沢山のクリエーターさんやファンの人達に出会えて本当に涙が出そうでした。何も作ってなかったので名刺程度しかお渡しできず本当にすみません。M3の方には参加できず本当に申し訳ございませんでした。また東京方面に立ち寄る事もあるのでイベント等で見かけましたらご挨拶できればと思います。

そして仕事が落ち着くようならなんか作ろうかなとも思ってます。いつになるのか分かりませんけどその際にはどうぞよろしくお願いします!!



ではでは皆様、風邪に気をつけて冬をこしましょうね!!(´・ω・`)ノシ


イラストご利用紹介のコーナー

10月10日(水)18時14分
最近大分涼しくなってきてようやく扇風機も役割を終えようとしてますが我が家の外付けHDが異常な熱気を放って扇風機の休む暇が無いのではと心配になっているのと最近ちょっとだけ旅行に行きたい雪月佳です。

とりあえず温泉行きたいよね!!!!!!
どうでも良い話はここまでとして、作ってみた報告いただきました!!


今回廃z目に紹介するのはルクさんの作品です!見てください。電子の歌姫が良い感じに。てか印刷綺麗だし車も超綺麗!!ステキ!!

2012-10-08 15.32.39

この厚みkらするとマグネット指揮になってるのかな?そうだとすると使いたいときだけ貼れて凄く便利。普段は普通の車だけどイベントの時は痛車になっちゃうぜ!って感じでちょっとステッカー貼っちゃうのは恥ずかしいって人に良いかもです(´・ω・`)

続いてはもうなんだかちょっとお馴染みになって来たのでは!?と個人的に思っておりますw
水無月さんの作品。xboxのゲームforza4にて痛車になりました!!

KagamineRin.jpeg

定期的に痛車の作画をやってる立場としてはこの使い方はなんか新しい!!エアブラシペイントみたいでカッコイイですね!!そして毎回とんでもない労力を使って製作してもらっているので正直脱帽ですw

アーマードコア5をプレイした事がある方や本ゲームをやってる方なら分かると思いますがこのイラスト▲や■といった様々な図形を組み合わせて作られているのですよ。ちょっと凄い技術すぎてwww

ちなみに雪月もアーマードコア5をプレイしてたのですがその際に10分ほどで無理だと思い痛ACの製作はやめました(´・ω・`)


もうなんか皆さんのテクニックと使って頂いた喜びが物凄く嬉しいです。こうして使って頂けるのはありがたいですなー。

そして「作ってみた」カテゴリを製作してどんどん紹介して行こうかと思います!!ステッカーやプラモサイトスキンなどなど何でもござれご報告頂ければジャンジャン載せていこうかと思うので乗せて欲しい画像を添付してyudukiworks@live.jpまでドシドシご報告くださいませ(´・ω・`)ノ


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

