これは食べれません。

日々の出来事を駄文にのせて・・・


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最新作!!ミクテトバイク完成報告!!

05月23日(木)23時20分
はいはいどうもなんか最近メッチャ暑くてすでに扇風機の恩恵に授かってます。そして暑すぎてちょっと脳みそが耳からでつつあるそんな毎日を楽しく送ってます雪月佳です(´・ω・`)ノ


ついに完成いたしました!!


初の痛バイク!!今回の車両はCBR1000RR!車の方は大分慣れてきて良い感じにイメージどおりの物が出来るようになってきたのですがなんと言っても凹凸の多いバイク。そしてカウルの繋ぎ目やらなんやらで物凄く四苦八苦!!しかしなんとかがんばって構図練り上げました!!



完成品はこちら!!!

いたばいく
ついに雪月は3次元の女の子まで作り出せるようになってしまったのかと錯覚してしまいましたがなんとこの撮影のためにコスプレのテトさんまで登場してくれちゃいましたよ!!!!

逆サイドはミクさん!!
いたばいく2

ついつい炎天下で物凄く暑くなった状態の燃料タンクに口付けをしてしまいそうになる構図ですね!!←


今回こちらの車両には全4種書き下ろさせて頂いたのですがフロント部のイラストをブログだけで大公開!

フロントステッカー


ブログを見てくれてるあなただけへの大サービスです(´・ω・`)b


↓今回車両のステッカーの処理デザイン等を担当して頂きましたショップ様はこちらです↓

■中央ホンダ広島店様
ブログ:http://chuo-honda.net/
定休日 :毎週火曜日
     +第3日曜日
営業時間:AM 10:00~PM7:00

いやー今回も世界に一台の最高の痛バイクへ変貌を遂げました!!とてもやりきった気持ちで一杯でございます!


そして痛車などなど書き下ろして欲しいよ世界に一台の俺だけの嫁車を作りたいよ!って皆様。
受注製作お待ちしております!質問、お見積もりだけでも大丈夫。yudukiworks@live.jpまでご連絡くださいませ!!



そしてそして。最近よくお世話になってますTokyoOtakuModeさんの方で翻訳された海外向けクリエーターページを製作していただきました!!

http://otakumode.com/yudukikei

海外向けに翻訳されておりますが国内からの受注も随時受け付けておりますのでお気軽にこちらもお問い合わせくださいませ。



ではでは皆様!!今日はこれまでー!ってかネタ切れ!!

最近忙しくちょっと公開もままならぬような状態ですが夏くらいには色々告知できると思います!また楽しみにい待ちくださいませ!!

では暑さに負けじと今日も耳からアイス流し込みながら頑張ります!



またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


すぐに痛車になっちゃうマグネットステッカー!

04月29日(月)21時52分
気がついたらもう桜も散って4月も終りゴールデンウィークに突入していると言う自体に1年が早すぎてちょっと引いてる雪月佳ですこんばんわ(´・ω・`)ノ


今日は先日イラストの使用のお願いを受けていました痛車の完成報告を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!


ご利用いただいたのはエンジニアさん!

image.jpeg
天井の抱っこミクさん!

image[1]
image[2]
image[3]
サイド面のミクさん一式!!

これなんとマグネットステッカーなんですよね~。こおこまでの大判サイズって中々見ることが無いので目を引きます!

そして普段からフルラッピングの痛車なんて乗れないよ!!って方は是非お勧めしたい一品です!!


でもお高いんでしょ?って皆様!!なんとデスネ・・・。このマグステッカー……。






値段は分かりません(´・ω・`)




各自ショップ様で調べてもらうと良いんじゃないかな…。ゴメンナサイ。でもフルラッピングするよりは断然安いと思いますw


という事で今回も一杯使っていただきました!本当にありがとうございます!!


まだまだ色々作ってみたよ使ってみたよの報告お待ちしております!!



ではでは皆様またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


コスプレしてもらった!

04月02日(火)21時20分
天気が悪い中散歩に出てしまいまたコンビニで傘を買ってしまうと言う傘コレクターの雪月佳です(´・ω・`)


2日連続とか物凄く久しぶりな気がします。というか始めてかも・・・。


という事で今回はおいらのイラストから皆さんが作ってみたやってみたという作品をどんどん紹介していきますよ!

まず最初はなんと念願のコスプレ衣装作ってみたです!!どれだけ待ち望んだ事か・・・・・・。本当に嬉しくて仕方ありませんよ!!(´;ω;`)

という事で今回コスプレしてくださったのはひなさん!まだ仔さんとのコラボダイエット☆ビューティーの白ドレスを作って頂きました!!

早速ご紹介!IMG_2001.jpg
めちゃくちゃかわいいんですけどおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1999.jpg
IMG_2005.jpg
もうなんかステキ過ぎて呼吸があらぶりますよねハァハァハァハァハァ・・・・・・

こんな素敵なコスプレをしてるひなさんを是非是非みなさんもチェックですよ!
◆Twitter→hinatan410
◆Cure→http://ja.curecos.com/picture/detail?id=19030690
そして元のイラストが使われてる動画はこちらです!


本当にありがたいと言うかなんと言うか感動で・・・。レイヤーの皆さんコスプレしてみた報告お待ちしております!!


そして2件目!

なんとおいらのイラストを切り絵にしてみたというご報告を頂きました!!

おいらが中々描かないリンちゃんのイラストなのですが「ジーニアスシンドロームにようこそ」を切り絵にして頂きました!!

転載許可は貰ってないので気になる方は是非是非ブログに遊びに行って見てくださいね!!

ぬーん様「とあるボカロの切り絵ブログ」http://ameblo.jp/railgun3688/entry-11500197154.html
元になったイラストはいこちら!


こう言う製作物はなんかとんでもないスキルが必要そうでおいら自身絶対手を出さないですね。めちゃくちゃむずかしそうで。。。


そして最後に奇跡の一枚。

CIMG5805.jpg

なんと3/30,31で開催されていたアニプリズムでおいらがキャラクターを描いた痛車が一同に!!!!!
これはもう奇跡としか言いようがございません(´・ω・`)

CIMG5810.jpg
あざといミクさんのスウィフトとミクテトのキマシタワー仕様の痛バイクです!

CIMG5811.jpg
前年アムラックス賞を受賞したB☆RS&ミクさんのトヨタ86との2ショットです!


そしてミクテト痛バイクの方はまた後日にしっかりご紹介させて頂こうと思います。ちょっとフライング気味で出てきちゃいましたがw

こうやって自分が描いたものでさらに新しいものが出来て行ったりコミュニティが生まれていったりするのは本当に嬉しいです。というかありがたすぎて涙がでます。ガチで。

あと名古屋近郊のとある書店に色紙書かせていただきました。恥ずかしすぎるのとご迷惑になるので場所は公開いたしません。また発見したよ!!って方はしっかり書店の方に許可を得た上での撮影かニヤニヤ見守ってくださいませw

そしてそして作ってみたやってみたって皆様。どんな作品でも構いませんのでご報告お待ちしております!!yudukiworks@live.jpまたはサイトのメールフォームまでドシドシゴ連絡くださいませ。出来る限りこちらでご紹介させて頂ければ嬉しいです(´・ω・`)ノ


という事で次の新作イラスト情報は4/6・・・。間に合うと良いなって感じです。間に合わなかったら近日公開でよろしくお願い致します!!



ではでは皆様またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ


ボカロplus10に掲載のアレと新ポートフォリオサイトのアレ

04月01日(月)20時41分
どうもあざとい絵師なのか変態紳士なのか微妙な位置づけになってきた雪月佳です(´・ω・`)ノ


お久しぶりの更新となりますが今日は告知です!



3/30発刊となりましたボカロplus10になんと絵師さんぽのコーナーにてインタビューされてきました!内容は読んでのお楽しみ。なのですがテーマは「萌え」とか「あざとい」とかゆるーい感じのテーマを語りつくしております!!


もちろんテンション上がりすぎておいらの性癖を聞き出されてしまう大惨事なないようのインタビューを是非是非読んでやってください。一緒に無理を言って書き下ろさせて頂いたイラストと未公開だった痛車での仕様イラストの公開など盛り沢山の内容となっております!是非是非お手に取っていただければと思いますよ!

書き下ろしイラストはこちらでチェック!


徳間書店様ボカロplusオフィシャルサイトhttp://tokuma-mp.com/

ボカロplus10アマゾン通販


今日はもう一点!最近お誘い頂きまして海外向けポートフォリオサイトを新規に利用させて頂いております。

その名も「Tokyo Otaku Mode」ほとんどが海外ユーザーさまと言う事で日本のポートフォリオサイトより海外勢のオタクの皆様に反響が強いようです。実際使ってみるとコスプレやキャラ弁、痛ネイルにイラストももちろんの事。幅広く作品が羅列されています。個人的には使い勝手も凄く良く言語に伴わず凄く使いやすい印象です。


興味があるようでしたら是非登録してみては如何かなと思います!

ポートフォリオサイトTokyo Otaku Mode http://otakumode.com/

Tokyo Otaku Mode フェイスブックページ


さて最後になりますが3/9に発売されましたプレシャスメモリーズ・初音ミクの方ですが嬉しいご報告を沢山頂きました!!一部をご紹介いたしまーす(´・ω・`)b


ルカにゃん&りんにゃん!
ぷれしゃするかりん

あまりご報告を頂いてないですがミクにゃん!
ぷれしゃすみく

いやー。実際こうしてご報告を頂くとやはり嬉しいものです!ご購入頂いた皆様本当にありがとうございました!
にゃん娘カードでプレシャス大会出場!とかそう言うのも期待して待ってます(´・ω・`)ノ



そして最近フェイスブックの方、稼働させました~。告知などダイレクトな情報が欲しいよ!って方はそちらの方もフォローしてみては如何でしょうか!!

雪月佳フェイスブックページhttp://www.facebook.com/yudukiworks



ではでは皆様、久しぶりに連日更新となります!明日は久々にというかご報告溜まりに溜まってる作ってみたのコーナーとご報告頂いた3次創作のご紹介をしていこうと思います!


ではでは~~~(´・ω・`)ノシ


ミクの日!トレーディングカードゲームプレシャスメモリーズ・初音ミク発売!!

03月09日(土)00時53分
えっと。。。まずあけましておめでとうございます・・・。


すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ローリングジャンプ寝土下座



更新まったく出来ずに3月9日ミクの日を迎えてしまいました!!えー。なんと言うか年明け早々ですね。1月はウィルス性のなんかヤバイのに胃腸がフルボッコにされて通院の日々。そのしわ寄せが2月に来て死に物狂いでお仕事頑張ってました。どうもお久しぶりという感じの雪月佳でございます。


2013年初のブログ更新がいきなり告知宣伝というね!!もうアレね!!お決まりのアレ!!!!


本日ミクの日にムービック×エンスカイ様よりトレーディングカードゲームプレシャスメモリーズ・初音ミク発売でございます!!めでたい!!!

雪月も計6枚カードイラストにて参戦させて頂いております(´・ω・`)ノ


ぐらふぃコレクションの方で人気だったあのクリプトンケモミミ三人娘もカードにして頂きました!!
全国各所取扱店様にて発売ですので是非是非お手にとっていただければと思いますー!!


取り扱い店舗様検索はプレシャスメモリーズ公式サイト様の方でよろしくお願い致します!!
ムービック×エンスカイ プレシャスメモリーズ公式サイト


そしてそしてプレシャスメモリーズ初音ミクの広告看板がなんと池袋駅構内に登場しております!!
3/10まで池袋港内にてでっかいイラストが拝めるらしいのでお時間のある方は是非写真にでも収めていただければなーと思います(´・ω・`)b詳しくはプレシャスメモリーズ・初音ミク公式ブログの方でお願い致します。



さらにさらに~・・・・・・。今月はもう一件お知らせがございますのでそちらもお楽しみにして頂ければと思います!GREE様mobage様にてソーシャルゲーム各種イラストもどんどん書き下ろさせて頂いております。当HPインフォメーション欄よりよければ検索して頂ければありがたいです!



ではでは皆様、またお会いいたしましょう(´・ω・`)ノシ



TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

